HOME>記事一覧>スピードラーニングを使って英語を習得しよう

スピードラーニングを使って英語を習得しよう

教材

聞き流すことで身につく英語教材

スピードラーニングの大きな特徴は、聞き流していることで英語を身につけることが可能なことです。有名人でもスピードラーニングを利用して英語が話せるようになったという感想が多くあります。また、購入できるコースプランも3種類あるため、自分の英語レベルと比較してコースを選択することも出来ます。

アルファベット

スピードラーニングのコース

スピードラーニングは音声を聞き流しながら、英会話を覚えていく英会話教材になります。その中でも、短期間で英語を身に着けたい人向けのコースもあります。従来の聞き流しで英語をインプットさせ、オンライン英会話のように外国人スタッフと電話レッスンをおこなうことで、短期集中で身につけることができます。また、スタンダードコースとビジネスコースで分かれています。

スピードラーニングが注目されるポイント

英会話

聞き流すだけだから簡単にできる

スピードラーニングの大きな魅力ともいえるのが聞き流すだけという点です。音を覚えることからスタートするため、英単語を目で追う必要もなく、場所も気にせずに英語を聞き流すことができます。

英語の後に日本語の意味が流れる

英語教材になるとどうしても英語の意味を調べて考えようとします。しかし辞書などを引いていると時間がかかってしまいます。スピードラーニングでは英語の後に日本で訳が流れるため、調べる時間の短縮にもなります。

繰り返し聞くことができる

スピードラーニングはなんといっても繰り返して聞くことができます。そのため、気になる単語や難しいと感じた発音などを何度もリピートして音を覚えることができます。